FC2ブログ

家出サイト@神待ちブログ  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.16 Tue 17:11
映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』の主題歌として仲里依紗が劇中のキャラクター、ゼブラクイーンに成り切って歌う「NAMIDA~ココロアバイテ~」のワイルドなミュージックビデオが公開された。

 本作は、三池崇史監督と哀川翔のコンビで送る、変身ヒーローにあこがれるさえない小学校教師が、エイリアンを倒して本物のヒーローになる姿を描いた映画『ゼブラーマン』待望の続編。西暦2025年の架空の都市ゼブラシティを舞台に、15年間の記憶を失った主人公の市川新市(哀川)が、世界征服の野望を抱くゼブラクイーンたちとバトルを繰り広げるストーリーだ。

 仲演じるゼブラクイーンは、2025年のゼブラシティにおいて「40週間ヒットチャートNo.1」(ゼブラシティ付け)の実績を誇るカリスマアーティスト。その挑発的な楽曲でゼブラシティを扇動するというキャラクター。このゼブラクイーンがスクリーンから飛び出し、4月28日にCDデビュー。そして劇中にも盛り込まれている「NAMIDA~ココロアバイテ~」のミュージックビデオが公開となった。

 ゼブラクイーンに成り切り、ダンスチーム「ゼブラーズ」、そしてゼブラポリスを引き連れて挑発的なダンスを披露している仲。楽曲はパワフルなトラックに憂いを帯びた抜けのいいボーカルが映えるクラブチューンで、黒と白を基調にしたセクシーな衣装を身にまとったゼブラクイーンのビジュアルと見事マッチ。歌とダンスに初挑戦した仲は、映画本編の撮影と並行して行われた約3か月にわたるレッスンをこなし、大役を果たした。ゼブラシティ同様にブームを呼ぶか? 4月28日の発売が楽しみだ。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2018.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mc joe

Author:Mc joe
いらっしゃいませ。
当ブログ管理人のMc joeといいます。仕事をしながらなのでなかなか更新できませんが皆さんの参考になれば幸いです。コメ、メッセ等は何時でも受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お問い合わせ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 家出サイト@神待ちブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。